人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクだってクラッシック聴くんですよ!


ボクだってクラッシック聴くんですよ!_b0128018_12363890.jpg


今日はお店のお知らせではなく。クラッシックコンサートのお知らせです。

クラッシック。いいですよね~!ボクも聴きますよ。
え?何を聴くの?
え、ええと・・・ちょ、ちょぴんとかべんとべんとかですよ・・・

う、うおっほん。
ちょっと頼りないですが、かまわず宣伝しちゃいます!

ボクのお母さんの友人Kさん。
その昔、スイスに放浪の旅に行っていたそうです(今は素敵なママです)
そのスイス放浪の頃に仲良くなったお友達が
今回福山で演奏会をおこなうのです。

「金田真理子&David Niwa コンサート」
   会場:福山リーデンローズ
     6月29日(日)
     18:30開演
     前売り一般2000円
        学生1500円

金田さんはピアニストです。
デイビッドさんはバイオリニスト
現在オハイオを拠点に国内外で活躍している演奏家さんです!
(か、簡単すぎる説明ですね、気になる方はグーグルなどで)

いつもボクのこと可愛がってくれるKさんのお友達なら
お二人ともかなり気さくな方のはず。
演奏後のトークも楽しそうです。
もちろん演奏も期待大!

お近くの方はボクの代わりに是非行ってみてください。
(不幸なことにボクは犬の姿形をしているのでそこで演奏は聴けないのです)

スガナミ楽器さんでもチケット取り扱ってます。

詳しくはKさんまで
↓イニシャルにしていた意味ないですね。

コロンバス・ローズ(河村)
084-947-2395


以上。
勝手に宣伝部長。わたくしマロがお伝えしました。

ランキングにも参加してみました。
毎日ポチっとよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 車ブログへ
by activegarage | 2008-06-03 12:47 | maroつぶやく


<< 猛暑なのです バラ祭りにいきました。 >>